はなまる幼稚園(4)

・はなまる幼稚園
10 /20 2008
はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/08/25)
勇人

商品詳細を見る


今回は新キャラが登場したり、過去バナがあったりとか話の掘り下げ的な感じ。
しっかし表紙が海の中なのに一話はクリスマスときたもんだwww冬からのスタートなのですね。
印象に残った話としては柊の授業参観とか小梅のかけっこ大会なんかちっさい頃なら「あるある」と思わず共感してしまうな。この辺りが帯の「あの時代(とき)のキラメキ」か。まあ、いい年になっても雪とか降るとテンション上がるけどナwww
しかし、柊もお父さんの前では子供らしい一面を見せるんだなと感心。この子はマセてるというか子供らしくない子ですからな。こういう面が見れて兄さんうれしい。
柊はじめ今回はパパ話が異様に多いな。雛菊とか杏、山本先生のパパが登場。
杏のパパママの馴れ初めも描かれました。
山本先生のパパママとつっちーの出会いもあったりと過去に現在にとつっちー大活躍。こういう面をみるとつっちーってまともな人間なのかなと思ってしまう・・・。山本先生の両親と出会ったことで二人の仲は近づくのか!?少なくとも多少の進展はありそうな予感。物語的にもつっちーの妹のさつきも大学を受験するなど話に変化が出てきましたねー。これからの展開に期待。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。