・各種情報
10 /29 2008
気になった記事をいくつか。
「週刊少年サンデー」作品強し! 完売寸前の状態に!【コミックとらのあな売り上げランキング(10/13~10/19調査)】
サンデー最近強いなあ・・・。自分もサンデー派ではなかったけど最近ジャンプ系より買ってるんではないかな?

ウォールストリートジャーナルが、任天堂音楽の父、近藤浩治氏の特集を掲載
当然、音楽は知ってますが、恥ずかしながら氏の名前は知りませんでした。

角川グループ中間決算 特損響き最終18億円超の赤字に
私も少なからずとも売り上げに貢献してますが・・・。経営って難しいんだなあ。
「特損って何?」な方はクリック!(私は読んでもよくわかりませんw)

遊び心満載のメロディに戸松遥の歌唱力が相まって聴き心地の良い1枚です かんなぎの主題歌CD発売

マンガ家さんとアシスタントさんと1巻 「おっぱい揉みたい・・・」
早く読まないとまた山に埋もれる・・・。

ゲーム屋さんの苦しい裏事情。ソフト1本で利益700円。つまり10本売れても1本売れ残ると赤字?
なかなかシビアだ・・・。通りでつぶれるとこも多いわけだ。

意外な逆転劇、海外でもPS3のソフト売り上げがXbox360を上回る
ソ○ーさんは本体価格がなかなか下がらないからなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。