・連載状況
12 /05 2008
今日から新しい試みをば・・・。コミック、漫画にはいろいろあります。人気のある漫画、ない漫画、順調に連載している漫画、そうでない漫画(ハン○ー×ハ○ターetc.)・・・。
その中で自分の持っている中で新刊が出ていない漫画をピックアップしその連載状況を調べていこうというものです。五回くらいの短期的な企画モノとしてやっていこうかと・・・。

題して、追跡シリーズ:あのマンガは今・・・(仮)
第一回
◆作品名(作者)
『ブラフマン』 (貴島煉瓦)

◆一言
ジャンルとしては変身バトルもの。
美少女と煉瓦先生お得意のバイクネタが出て来るお話。
この作品は本屋で見かけて何となーく買った作品。ラッシュで1番始めに決まったということなのかは知りませんがアニメイトとかには店内で内容が一部公開されてましたねー。

◆紹介
「月刊コミックラッシュ」創刊時点からの作品で一時期アニメ化まで発表された作品である。
連載開始は2004年3月号から。

◆状況
2007年9月号において長期休載が発表
再開は秋ごろとのことだったが現在も連載はされてない。

月刊コミックラッシュ1月号(2008年11月26日発売)時点でも休載中。


他にも情報知っている方ご協力お願いいたします。
他の作品も順次公開していきたいと思います。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。