みなみけ第9話 「三姉妹日和」

・雑記(その他)
12 /05 2007
今回は三姉妹が主役なお話。たまにはいいかも。
ハルカが臨時休校でお休み。カナとチアキは学校です。
 普段忙しいのでゆっくり休んでほしいというチアキと休んだからにはケーキのひとつでも作っておけ、というカナ。
 ハルカはいつも通り家事をしますが早く終わってしまい、暇に。女子高生なのに本当に主婦みたいですw
どこかに遊びに行ったりすればいいのに…。
 結局ケーキを焼いたのですが昼ごはんを食べていないのに気付きケーキを食べてしまったハルカ。カナが帰ってきた頃にはケーキはなくなっていてハルカの顔にクリームがついていました。そしてチアキの痛いフォロー。シェービングフォームって…。
 いつも早起きできないカナはチアキを困らせてやろうと眠らせない作戦に。結局共倒れ。
 風邪を引いたカナをチアキが看病。しかし、黄泉行きのバスには乗っちゃだめだwwwカナが苦しむ姿をテレビを見るより面白いとチアキ。
 しかし、チアキが風邪をうつされ今度はカナに痛い目に合わされる。
 クリーニングに出す制服を三姉妹で取り替えっこ。
 ハルカもチアキもひど…。カナの行き場がなくなってますよ。二人の集中攻撃にカナも困惑です。ハルカに細い(上がきつい)、チアキにはちょうどいいなんて…。
 チーズレモンカスタードシフォンパイ(いかにもかみそうな名前w)が食べたいカナはハルカに食べさせるという名目でチアキをそそのかす。ここで失敗してもハルカが作り直してくれる。はずだったが・・・。
 作っちゃったよ!!てオイ結局食べるんかカナ。それでみんなでつく手食べようということに。仲のいい姉妹ですな。
 次回はトウマ登場です♪次回「おとこのこ×おんなのこ」

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。