D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 第9話「恋模様大和路」

・雑記(その他)
12 /04 2007
修学旅行です。
これをきっかけに小恋と義之の距離は縮まるのか・・・?
電車で義之の隣に座る小恋。しかし、義之は特に反応なし。こ・・・こいつマジ鈍いな。
 そして、鹿にえさをあげる小恋を見て義之は美夏のことを。付き合っているという自覚が欠けていますな。小恋も表情が曇ります。
 ならば、強制的に距離を近づけてやるぜ!!と言わんばかりに夜這いをしようと言い出す、杏と茜。それは渉たちも同じだったようで・・・。
 こ・・・小恋ちゃん・・・。なんてハレンチなんだ。そんなハレンチな下着を持ってるなんてお父さん(?)は許さんぞ!!
 ところで委員長がすばらしいKYッぷりを発揮して2人っきりにしてあげようという他のみんなの配慮を台無しにします。しかし委員長はよほどロボットが嫌いなのですね。
 そのことで小恋といる間も義之は上の空。そして小恋は奮起し最終日に縁結びの春日大社に行こうと義之を誘う。指切りして約束。これで距離が少しは縮まれば。
 と思いきや由夢から電話が。何かあっても帰るんじゃないぞ!義之。まあ帰るんですけどね・・・。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。