・各種情報
04 /20 2009
・TVアニメ 『かなめも』 キャラクター設定公開!
もうキャストとかも公開されてるんですねー

・筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に
『元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう』ってあるけど、どんなことされたらそうなるんだ!?

・ぶらり聖地巡礼の旅『けいおん!』

・2009年 春のアニメ新番組主題歌一覧表
またいくつか某番組のランキングとかにランクインしたりするんだろうなぁ・・・
けいおんとかけいおんとかけいおんとか。

・『ドラゴンボールZとドラゴンボール改』第3話の新作カット比較
この話たまたま見れました。
確かにかなりつっこまれてるだけありますが、Z時のベジータの髪が・・・

・唯みたいに高校生で小遣い月5000円って多い?少ない?
かなり多いと思います!
少し自分の話になってしまいますが。
ネタじゃなくて私12街は月の小遣いは0円。悪い子で小遣い抜きとかそんなわけではなかったんですが。さらに唯とは違い携帯の所持も当然認められていませんでしたよ!
それでもお年玉はあちこちからもらってなんとか合計で20000円だけはもらえていたのでそれを一年やりくりしていくって形でしたかな。(※学校に関係するものは出してもらってました。でもそれは一般的な小遣いってモノの意味とはちょっと違うような。)
おかげで当時はいつもケチ呼ばわりっす・・・
というと20000÷12でさらに四捨五入してひと月当たり1667円もらってたって計算ですかな、私の場合は。
てわけで長くなってしまいましたが。自分と照らし合わせてですが、結論。
唯は貰いすぎ!

・TVA 「NEEDLESS」 キャスト、スタッフ発表!

・マンガ『ゆるめいつ』のOVAが発売!!

・2009年4月開始アニメ 人気調査@はてな

・ガキの頃何故か広がっていたゲームのガセ情報
RPGだと、あそこに○○の街あるの知ってる?っていったガセ情報はよく聞いた気がするなぁ。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。