なんとなく気になった記事

・各種情報
06 /03 2009
ちょっと気になった記事を上げてみました。

藤沢とおる「GTO」復活。マガジン28号から連載スタート
コメントの一つにもあるけど、ブックオフの古本の数の尋常じゃなさを見ると素直に喜んでる人ってどのくらいいるのかな・・・。

『ドラゴンボール』と今のジャンプマンガの決定的違い
なんでだろう・・・。確かにこの記事でも述べられてますが確かに最近の漫画は一対一の構図があまりにも多すぎる。まあ、DBも一対一といえばそうなんだろうけど問題はタイミングとかなんだと思います。ボス対仲間たちといっても一対複数っていう構図はDBにはあまりないと思います。まあ、コンビネーションとかの関係で複数なのは除外という意味でいえばですが。確かに週刊連載で読んでいれば驚きの連続だったでしょうね。
しかし、結局、単純にジェネレーションギャップてのもあるんじゃないかとは思いますが・・・。

天野こずえ先生の『あまんちゅ!』でニヤニヤが止まらないでございまする
単行本出るまで読まないようにと思ってるのですがやばい、すごい読みたい。

テレビ版「新世紀エヴァンゲリオン」全26話が深夜枠で再放送決定
6月29日からですって。え?日テレ系列?一話ずつちまちまとはやらないと思ってたけど連続で放送ってのも辛すぎる・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。