空想科学X Lesson2

・空想科学X
06 /13 2009
どうも、ポット(仮)です。最近漫画のレビューを12街が書いてくれているのでなんか漫画強化週間みたいな様相を呈してますね。

ゆるめいつも書いてあるし、せっかくだから俺はこの空想科学Xを選ぶぜ!!てな感じで感想。

個人的にはゆるめいつよりは空想科学のほうが好きかも。最初の金庫の話、ハカセ王決定戦、掃除してたら思わず漫画読んじゃう話、エアコンの話、ハカセの研究日誌の話とかが結構印象的だったかも。
金庫の話とか結局コトちゃんの勘違いとか痛すぎる・・・。

ハカセ王決定戦とか研究日誌の話はハカセのグダグダ感がよく表れてるよなあ・・・。

掃除してると思わず漫画読んじゃいますよね、わかります。なかなか掃除終わんないんですよねーwww

エアコンの話はなんか考えさせられる結末で終わっちゃったなあ・・・。

ハカセとコトちゃんのグダグダやってるこの漫画は読んでてなんか癒される。しかし、ハカセ王でいってたコトちゃんは試験管生まれって・・・。なんか悲しい生い立ちがあるのだろうか。




空想科学X Lesson2 (電撃コミックス EX 108-2 THE NONSENSE OF WO)空想科学X Lesson2 (電撃コミックス EX 108-2 THE NONSENSE OF WO)
(2009/04/23)
saxyun

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。