ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」

・お蔵入り
06 /15 2009
さて今回はヒナギクの見る夢から。
前回は西沢で今回はヒナギクか。
女の子の夢に借り出されるハヤテはどんだけモテモテなんだw
どうやらヒナギクはハヤテが気になってしょうがないご様子。
しかし、この思いがのちに思わぬ方向に・・・。

そんな、ヒナギクをよそに、伊澄と咲夜、呪いの雛人形の前に。
その雛人形は人形の首をもいでしまうと身近な人間で一番運の悪いものに呪いが掛かるといういわくつきのもの。
止める伊澄。しかし、それを咲夜が聞くわけがなく・・・。

当然、身近で不幸な人間といえばハヤテなわけで。
見間違いと思いきやハヤテがメイド姿に。呪いは女装に憧れた人形職人のもの、不幸な人間に女装をさせるという。災難なのに、ナギやマリアには趣味で女装してると思われるし。ホントに運がいいんだか悪いんだか。みんな喜んでるし良いのか?スカートの中は聞かないお約束よ。

結局呪いを解くには身近で高いところの主になっている人間を倒さなければならない。近くで高い建物といえば白皇学院。そしてその主といえば。ヒナギクですね。

幽霊神父の余計なアドバイスや伊澄の見事なボケっぷりによってヒナギクはハヤテと本気で勝負する方向に。ハヤテにさらなる災難が。

しかし、災難はそれだけでは終わらず。人のいない時間帯を狙ったが、学校行事のひとつ、ひな祭り祭りが開催。学校にはカップルが沢山。
図らずもハヤテは泉に目撃されてしまう。さらに、ヒナギクのもとへ向かっていると、ホモ執事虎鉄登場。そして・・・綾崎ハーマイオニーの爆誕である。

ヒナギクとの勝負は?そして、ハヤテの貞操(?)は無事か!?



コメント

非公開コメント

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 豪奢な花束を手にヒナギクの前に現れたハヤテ。彼がヒナギクの誕生日に贈るプレゼント、それは熱いベーゼで……というシーンは、当~然夢オチなわけですが、悩める少女・桂ヒナギクの16回目の誕?...

ハヤテのごとく!!2nd season 第11話「ヒナ祭りの頃に」の感想

 雛人形の呪いによってメイド服姿に女装させられてしまったハヤテ。その呪いを解くにはヒナギクを倒さなければいけないのですが、色々な誤...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。