ハヤテのごとく!! 第15話 「下田温泉湯けむり旅情」

・お蔵入り
07 /18 2009
隕石が落下したことによって下田温泉は様々な効能を得るに至った。まあそれはあくまでも噂ですが…

しかし、胸が大きくなるだの、理数系の成績が上がるだの、失われた力が戻るだのという各ヒロインにおあつらえ向きな効能が温泉にはあるとのことで様々なヒロインは動き出すのであった。
が、ナギ達一行には別な目的があるようで。
とはいっても全体的に成長が促進されるという噂に心が揺らぐ辺り疑問符が浮かびますがw

かくしてヒロイン達は下田へ向かうのであります。

そして、西沢は自転車で下田に向かう辺りさすがと。

ハヤテはナギ、マリアの両名に振り回されるばかり。ブルジョワ過ぎて電車の乗り方も分からないというw

その後ナギは途中ではぐれたり、無銭飲食の危機にさらされたり、西沢と合流後殺し屋に命を狙われたりと災難続き。
こんなんで大丈夫か?
ハヤテー早く来てくれー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。