ハヤテのごとく!! 第17話 「桜の下で」

・お蔵入り
07 /27 2009
前回登場した宇宙人マヤは地球の温泉を調査するためにやってきたが働きすぎが災いして地球に墜落してしまった。

宇宙船を失い、途方にくれるマヤ。

ナギはナイスバディの素敵な女性になるため成長促進剤をアテにしマヤを手伝うことに。

宇宙船は鷺ノ宮温泉のオブジェになってました。

ヒナギクは温泉で歩に再会。ヒナギク歩に終始ときめきを感じまくり。

ハヤテは伊澄の力を取り戻すために生き血を提供しに行ったものの断られ、銀華には流血させられ、虎鉄にはBLルートに引き込まれ。いいとこなし。

それを見たナギは怒り心頭。さらにハヤテがまた地雷を踏んだことによりナギの怒りは高まるばかり。宇宙船に乗りこんでしまう。

そして、ナギ宇宙へ!?ピンチ!!

ハヤテすぐに救出に向かおうと伊澄に助けを求める。ナギを「大事な人」というハヤテに伊澄は心を許し生き血を得、力を取り戻す。
召喚!!ギブソンJr.!!

バットで宇宙へワープ。ハヤテ、ついでにマヤも宇宙船に無事到着。
宇宙船を捜査していたのは飲兵衛教師でした。飲酒運転は犯罪です。

その時天の声が。いつものア○ゴさんではなく、ナギの母紫子のもの。気付くと宇宙船を脱し、紫子の墓前に。

桜のもとでナギの告白。色恋ではなく、母への未練。湿っぽい雰囲気になっているとみんな集合しせっかくみんないるし桜もきれいだし花見しようぜ!!ってノリに。

墓前にてお互いを語るナギ、ハヤテが印象的でしたね。
二人の絆の深さがわかったいい回でしたね。

次回第18話「ホワイトデーの懲りない人々」


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。