ハヤテのごとく!! 第19話 「王者をねらえ」

・お蔵入り
08 /11 2009
たまに生き方を反省する。
わかります。ええ分かりますとも。
確かに惰眠を貪るのってたまらないもんなあ。

生き方を改めようと積極的に外に出ようとナギ。
携帯が壊れたハヤテと一緒に新しい携帯を買いに新宿西口駅前の某家電量販店へ。

ここに迷子センターがあるかは分かりませんがナギは迷子になりお世話になることに。

そこに悪ガキ三人組。
そしてここで宣伝ターイム。

ハヤテのごとくTCGを遊○王風にアレンジ。

勝利したナギは悪ガキどもに隊長と崇められ有頂天に。

迎えに来たハヤテに隊長と呼ばれ顔を赤らめるナギがなかなか。

お次は咲夜が登場。誕生日が近いとのことで催促されたプレゼントはまさかの「笑い」。

ナギ曰く、面白い人を観察すれば良いと。
そこでマリアさんを観察することに。
てオイw

確かに曲分からないのにトッ○をねらえの歌を口づさむあたりは天然なのかも。
つっこもうと必死なあまり結局、失敗しナギにお叱りを受ける辺りハヤテも面白ですがね。

で、咲夜は笑いに笑った結果、本番に期待してると一言。

一難さってまた一難。そしてそれはナギ、伊澄、ワタルの三人も。
必死に頑張る三人の姿を楽しむ咲夜は中々のワルですな。

次回はメイド回といっても過言ではない一話。
次回 第20話 「メイドターンができなくて」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。