かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」

・お蔵入り
09 /12 2009


前も似たようなことを書きましたが更新ではなく、おっついてないので記録をつける感じで最近レビューをつけています。

最近お腹が減って・・・。と、かな。欲張って代理の分を食べようとするとズボンが破れるwww
これは本格的にまずいのでは?

いつもならわれ関せずな代理のはずなのになぜか応援してくれる。自分も太ったと思って気にしてたからなのねwww
結局、はるかの見立てで成長したからということで納得、手のひらを返したように無関心な代理。ひどすぎる・・・。


かなだけダイエットを敢行。
着ぐるみをきて配達をすることに。見た目はファンシーなはず(?)なのに美華に逃げられるわ、犬に襲われるわで踏んだり蹴ったり。

結局犬は知り合いの犬でした。

着ぐるみが汚れたためかえって着ぐるみごとホースシャワーを浴びることに。ここで気になるのが奴の視線ですが・・・。部屋に縛られて閉じ込められてましたw

友達から例の犬を1日世話することを頼まれたかな。犬が苦手なのに友達の頼みは断れず・・・。

専売所メンバーと美華とで世話してあげることに。犬(ジョン)はよく美華になつき・・・。
かなは遊ばれてますw

美華も犬が苦手な訳ですが、それには愛犬と別れたという過去のトラウマが起因していた。
結局、ジョンと仲良くなり苦手意識のなくなった美華。
ジョンのように引き取られた愛犬の幸せも願うのでした。

かなはといえば。最初に逆戻り。ひなたにデジャヴといわれる始末。はるかは不審者に間違われ捕まってしまったwww

なんだかダイエット何だか、犬の世話なのかどっちつかずな1話でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。