キミキス第6話「each melancholy」

・雑記(その他)
11 /19 2007
一輝ははれて実験再開。一方、摩央姉は暗い顔・・・。明日夏も浮かない顔をしている。
それもそのはず中間テストの時期がやってきたのだ。
一輝と瑛理子が見詰め合う。なんだ実験順調じゃん。ん?心拍数が上がらない。結局だめなんかい!!
そして摩央姉。テストの知らせを見てなんとも浮かない顔。心配して甲斐君も声かけてきます。甲斐君ずいぶんと喋るようになったなあ・・・。
摩央は二年の間にすっかり勉強嫌いになったようで。インフルエンザで受験に失敗したからって・・・。友達ではインフルエンザで受験受かったやついますけどwまあ本命に失敗したとなればさぞかし悔やみきれなかったのでしょう。
赤点を取ってしまうと退部。そんな明日夏の危機的状況を救うべく一輝と光一は摩央姉をうまく騙して図書室へ。他のメンバーも集まり一気に勉強会ムードへ。
勉強会の途中。一輝は瑛理子に声をかけ、勉強を教えてくれと頼む。瑛理子からはとんでもない答えが。「出来ない自分を受け入れられないの?」
明日夏はその言葉に激怒。出来ないやつの気持ちなんて出来るやつには分からないだろう、と。
一輝よ。頑張ってるのは分かるけど少し空気読もうな・・・。
とりあえず、成績発表。摩央姉学年15位!?しかもリハビリで!?勉強キライ。
嫌味にしか聞こえませんよ、あなた。
明日夏も赤点は免れたようで。なんとも良かった良かった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。