とある科学の超電磁砲 第01話 「電撃使い(エレクトロマスター)」

・お蔵入り
10 /07 2009
お久しぶりです。12街です。

最近はずっとゲームなどをして過ごしておりました。ドリクラ→サガ2という感じに。
それが一通りプレイし終わったというのもありますが、10月から新作アニメがスタートするということで。顔を出してみました。



とあるシリーズのアニメ化の2作目である「とある科学の超電磁砲」みました。

1話放送後、各所で話題になってると言ったら、やっぱり美琴のおっぱいが―とか、湯気が―とか、そういう話でしょうかw

さて、1話のおおまかな内容としては、美琴の能力や人柄、対人関係の紹介といったところでしょうか。

御坂美琴がLOVEな人はこのまま視聴続行の方向で良いとは思うのですが、前作の「とある魔術の禁書目録」のインデックスがLOVEな人は、今作でも彼女が出てくるのかな?ってのがやっぱり気になっちゃうものなのでしょうかね。

そういう意味でも今回の「とある科学の超電磁砲」、注目の作品ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。