生徒会の一存 第2話 「勉強する生徒会」

・お蔵入り
10 /26 2009
意外や意外、アカちゃんって見た目どおり頭が弱い子だったんですね。

深夏とか数学ができるという意外性を発揮してるし。他のキャラは大体予想通り。

結構ノベルゲーとかやってるやつとか国語の成績いいしな。真冬とかは納得。

知弦の説教も的を射ているし、勉強に対するくりむの姿勢は生徒会長としてどうなのよ?と思いました。要望に対する対処の仕方とかね。
かわいいから許されるって問題ではないと思います。

結局、くりむの成績の悪さが取り沙汰され、奮起するくりむ。しかし、普通のくりむがいいと。
それをそのままの意味に捉え反省しないくりむに知弦の制裁が・・・。いい薬なのではw


このアニメ、前半はガンガン押してくるタイプなのに、後半でシリアスになって失速してくからなんか肩すかしをくらう気分になりますね。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。