けんぷファー 第4話「Kriegserklarung~戦う乙女たち~」

・お蔵入り
10 /27 2009
文化祭のミスコンに参加することになったナツル。
ナツルは雫に抗議するが聞き入れてもらえず、肩を揉んで気持ちよくさせてくれたらという交換条件。方じゃなくて乳を揉んで気持ちよくさせる気かw

結局紅音が乱入してきて話はうやむやに。

話は変わり、変身した時にブラがないとまずいだろということでブラを買いにランジェリーショップへ。文化祭の時のネタで歌を披露するためにカラオケにも行くことに。

つか、自分でもいってるけど何で自分の胸にドキドキしてんだ的な事をナツルはいっていたけど確かにそうだし、四話にして今更!?という感じ。

しかもデュエット争奪戦もキャラソン披露会かw
結局、誰も選べす引き分けへ。

返事が欲しいという沙倉の強引な要求が原因でみんなミスコンに参加することに。

けんぷファーはどうなったんだ?バトルは・・・?

しかし、話をどうもってこうとしてるのか正直疑問。会長の発言もおかしいし。
変身後のナツルに男なんだから強く方も目的なこと言ったら、乳揉んだナツルに対して百合が好みなの?とか。ナツルをどっちで見てるんだ。と思ったり。

なんかセリフのつながりがおかしいよなあ・・・。

コメント

非公開コメント

トラックバック

けんぷファー 第4話「Kriegserklärung~戦う乙女たち~」

これほど敵同士が一緒にいるアニメも珍しいなあ。 個人的には早いとこまみまみわんこに登場してほしい(笑) ナツルは地力で変身コントロールがいまだに出来ないのか~ こういう生活が日常になると疲れるだけのような気がする。 体だけおにゃのこですからねえ(^_^...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。