とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」

・お蔵入り
11 /01 2009
話は黒子と初春の研修生時代、訓練を難無くこなす黒子とついていけない初春が出会い。

戻って現在、黒子と初春は車上荒らしを発見。捕まえるのは応援を待ってからと初春、独断先行する黒子。
結果はいうまでもなく失敗。
二人は意見の食い違いから喧嘩する。
そして、二人の約束を忘れた黒子、更なる怒りを買い。

話は再び回想に。

初めての実戦、影の美琴のサポート(!?)もあり何とか犯人を捕らえたが独断で行動した揚げ句皆を巻き込んでしまった。

そこで二人で一人前になっていこうと約束を交わす-。

喧嘩はしてもさすがはコンビ。初春はあれからずっと犯人を探していました。
テレポートし合流する黒子。
元の鞘に戻り一件落着なのでした。
黒子の事だからまた懲りずに独断先行しそうですけどねw

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。