「エクシズ・フォルス」をやってみました ①

・雑記(ゲーム)
11 /19 2009
以前買ってきた「エクシズ・フォルス」をやってみました。

エクシズ・フォルスエクシズ・フォルス
(2009/11/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


空いた時間を利用してなので、発売日に買ってきたというのに、プレイしてからいまだに1時間程度といった有様・・・


プレイしてまず主人公の選択が迫られます。
わたしは、そんなに小清水亜美さんが好きではないのですが、やっぱり男より女の子のほうが好きなので、女性の主人公セシリア・アーマクライトを選択しました。
しかし、主人公がどちらも地味だ・・・


いまのところ、なんとかPhase1の「聖杖の巫女」を通過するとこまでやってみました。
やる時間帯が夜が多いってこともあってか、半分眠ってやってることがあるので、ストーリーのほうがホントーにわけわからんといった状態ですw
戦闘のほうはなんかこれといった新しさがなくって普通であまり面白くないなーって印象。

とにかくまだ全然プレイしてないんで、今のところコメントすることが全然ないです・・・



以上、12街でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。