そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」

・お蔵入り
11 /19 2009
夏休みが終わり、学校が再開したので登校する智樹とそはら。それを見たイカロスは自分も学校に行きたいと。見かねたニンフはカードを使い学校へ。

慣れてないからと気を回すそはら。勉強、料理とそはらのスペックをはるかに凌駕するイカロスたちに自信を打ち砕かれる。

しまいにはイカロス、一日先生までに。智樹を飛ばせけがをさせる。みんなも悪ノリが過ぎるだろw

モテモテイカロスにニンフの突っ込み。イカロスの感情をはじめとするプログラムがいくつかプロテクトを掛けられているらしい!?

ニンフの目的はイカロスを連れ戻すことだった。やり取りを見てるとニンフのマスターは地上人ではなさそう!?

なんか話も核心に向かい始めてきましたかね。

今回のEDは高校サッカーのテーマか・・・。毎回芸が細かいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」

新学期となり智樹とそはらは学校へ。 お留守番するようイカロスちゃんでしたが… すごく行きたそう …というより智樹と離れたくないんですね。 カードパワー発動でイカロスもニンフも転校生に! 智樹の願いだけでなく、自分に対してもおkなのね。 スイカ2...

◎そらのおとしもの第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」

新学期がはじまる。イカロスたちは、トモキに学校にはくるなといわれる。しかし、イカロスは学校にいきたいようだった。そして、ニンフがカードを使う。イカロスが学校に着てた。スイカ二代目になってた。イカロスとニンフ転校してくる。トモキは二人を部室につれていく。...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。