そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」

・お蔵入り
11 /25 2009
夏祭りに来た智樹たち。
始めは普通の夏祭りを楽しんでいたが、会長の企画により殺伐とした祭りに変貌する。

サバイバルゲームに勝ったら一千万。
破格の金額に普段慣れ親しんでいる町の人達の目の色が変わる。普段ヨボヨボなばあちゃんも立ってあるくどころか走れるしw

狙われまくりの智樹、守形と会長の凄まじい攻防をよそにイカロスの無差別攻撃が始まる。

智樹はやりすぎなイカロスに注意し、イカロスはリタイア。おかげであらかた人が減りました。

イカロスが外れのほうへ行くと、ニンフの姿が。記憶のプロテクトを外され、自分の記憶を取り戻したイカロス。

愛玩用エンジェロイドとして智樹のそばにいたいがためにあえて自分の力を発揮しニンフを退ける。

舞台は戻って再び智樹たちのサバゲーへ。

優勝を狙う智樹の前にヤンデレも真っ青な本物の銃を持ったそはらが。

容赦なくぶっ放す実弾が智樹へ。
しかし、イカロスが盾になり難を逃れる。

結局サバゲーは会長が雇ったオッサンが優勝。
賞金は会長と山分けになりました。

感情を取り戻したイカロス。
イカロスに普通の女の子でいてほしい智樹。
この先どうなるか気になるところで今回は終了。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。