けいおん!(3)

・けいおん!
01 /05 2010
発売してから少し時間が経ってしまったんですが、最近3巻読みました。


相変わらずキャラクター同士の掛け合いがとても気持ちのいいけいおん!なのですが、ちょっと読んでいて気がかりな点が。

「なんかけいおん!内の時間経過早くねー?」


3巻でさらに学年が上がって3年生になって進路やら何やらの話も出てきましたし、少し危機感が。

学校モノの物語をきれいに終わらせるには卒業というイベントは欠かせませんし、それが間近に迫りつつあるということを考えると、今まで色々と楽しませていただいた、かきふらい先生のけいおん!ももう長くないのかなぁ?っていうそういう危機感ですな。


「でもまあ、二期も決定したとかいう話だし、そうそうすぐには終わらねーよ、ウンウン」と自分に言い聞かせる12街なのでした。

せめて次巻の4巻で終わりってパターンだけはちょっと勘弁かなぁ……
ハッ!? 初詣でお願いしときゃよかったか!!? なーんて。



けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。