バカとテストと召喚獣 第1問「バカとクラスと召喚戦争」

・お蔵入り
01 /08 2010
バカとテストと召喚獣1話みました。

初回ということもあって「バカ」、「テスト」、「召喚獣」その辺の設定やキャラクター紹介といった感じの内容でした。展開がはやい。

原作はファミ通文庫のラノベなんですけど、未読。
今までみかけることは何度かあったけど、実際に手に取ったことはありませんでした。というわけで、中身は何一つわからない。
みるきっかけとなったのはイラストのほうかな?

バカとテストのほうは全然知らなかったんだけど、葉賀ユイ氏が電撃「マ)王で連載しているロッテのおもちゃ!は前から読んでまして同作の登場キャラクターがとても可愛くって。そういう繋がり。


今後視聴するかどうかという話なんですが、1話見るだけじゃなんだかよくわからんそんな感じなのでもうしばらくみてみることにしようかな。

以上、12街でした。

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。