ぽんてら (3)

・ぽんてら
01 /14 2010
前々巻、前巻と割と酷評気味だった本作。

今回も…と思いきや3巻は良かった。

相変わらず相性が悪いというか合わない部分はあるのですが、本書のダンディ竹松の話と祭の話はしっかりオチてましたし、しめとしてもいいしめだったと思います。

前回で感想は書かないとは言ってましたが一巻の違いで違った発見があるのだな、と。

ものすごく失礼ですが前回で切らなくて良かったと思います。

追記は3巻を読んだ人が見た方が良いと思います。ある種のネタバレ。
表紙の文字のとおり次の巻でどうやら終わりなようです。あとがきも最終回と銘打たれてましたし。
さあて、次の巻までついていこうか…

ぽんてら(3) (BLADE COMICS)ぽんてら(3) (BLADE COMICS)
(2010/01/09)
サンカクヘッド

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。