おまもりひまり 第2話 「海ねこスクランブル」

・お蔵入り
01 /21 2010
乗り遅れてる感全開ですが、今回も感想いきますw
2話にして海の回って随分と飛ばすなあ…。
しかし、水着選んだり、服買ってあげたり、緋鞠の女の子らしい一面が見れましたね。

さて、海に来たましたが猫だけに緋鞠は泳げませんw

凜子、猫には魚とシャチの浮輪を。

シャチは魚じゃねえしw

凜子らしいというかなんというか。

今回は静水久が登場。
水を操り、優人らを襲撃。

周りは海、触手の化け物まで参戦し、ピンチに。
ただではやられないと緋鞠。自ら血を流すことで静水久の攻撃を封じる。
しかし、水はふんだんにある。

またまたピンチになる緋鞠と優人。

自分を犠牲に逃げろと緋鞠。

置いてはいけないと優人。

その姿を見て立ち去る静水久。

何とか難を逃れる。

しかし、また襲われる可能性がなくなったわけではない。

てなわけで今回は終了。
何か水着回なのにサービス少なめ?な感じ。

次回は第3話「メイドinネコ」

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。