バカとテストと召喚獣 第02話 「ユリとバラと保健体育」

・お蔵入り
01 /22 2010
今回はAクラスとFクラス、5対5で召喚戦争するっていう話。


代表同士で勝負するって話だったのを5対5でするって聞いた時点で、あとの展開がなんとなくわかってしまったんですが、さんざん思わせぶりなことを言って自信満々だった雄二が、結局53点で大敗したのを見て、やっぱFクラスっていったらこうだよねーと12街は安心しました。

個人的には点数の点だけでなくってFクラスのみんなは発言とかもっとおバカでいいと思うけどなー。これから全力全開なのか?


2話続いて召喚戦争だったんで、そろそろ戦争離れて日常的なパートを入れてほしいかな。
来週のタイトルをみる感じだと、そんな感じな気がするけど?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。