ひだまりスケッチx☆☆☆ 第02話 「4月6日~7日『イエスノー』/7月19日『オリーブ』」

・お蔵入り
01 /22 2010
ひだまりスケッチx☆☆☆ 2話みました。以下感想です。



●4月6日~7日「イエスノー」
一つ目は、新たにひだまり荘に越してきた新一年生、乃莉となずなの歓迎会の話。
サイコロ、某テレビ番組のアレみたいですな。
確かにこれ、自己紹介時にやると面白そうだ。新入生からしてみればなんとも迷惑な話なんでしょうけども。



●7月19日「オリーブ」
二つ目は、宮子が料理の時にどういうわけか髪の毛に火が引火し、美容院にでもいってみない?そんなお話。
美容院に行ってみたら、双子が二人とも美容師でビックリなゆのっちと宮子。

この話で一番気になったと言ったら、ラストのゆのの入浴でしょうか?


1_20100122184626.jpg

ちょ、ゆのさん、ちょっと!ふくらみすぎじゃねえ!!?

いつもに比べて。
そう思ったのは自分だけでしょうか?
髪を切りに行ってホントに大人になったのでしょうかね?

エンドカードは大沖氏。


以上、12街でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。