今日は

・雑記(ゲーム)
01 /24 2010
どうも、ポット(仮)です。

昨日の劇場版なのはの興奮も冷めやらぬ中、魔法少女リリカルなのはA's THE BATTLE OF ACES買ってきました。

まだ、プレイはしてないんですが。

てか、しばらくPSP充電してなかったからアップデート出来なかったよw

どんだけやってないんだよ俺。

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版) 特典 特製コンテンツダウンロードカード付き魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版) 特典 特製コンテンツダウンロードカード付き
(2010/01/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


あわせてこれも購入。

魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
(2010/01/26)
藤真 拓哉

商品詳細を見る

すぐに読んで感想あげよっと。



figmaなのはは衝動買いですw
秋葉コトブキヤにはかなりの数が置いてありました。あまり売れないのかなぁ?

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
(2010/01/23)
Max Factory

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。