D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話 「心の掛け橋」

・雑記(その他)
12 /20 2007
 美夏へのいじめは深刻化する一方・・・。そして委員長こと沢井はその状況を静観する。
 美夏ルートが進行すればするほど小恋との距離は離れるばかり。小恋のズル休みはまだ続く。義之も自分からではなく、回りの後押しを受けやっと見舞いに。ホントこの男は・・・。
 そして、美夏はというと・・・。靴を隠されるというベタベタないじめを受ける。確かに古臭いが精神的ショックは絶大だ!!とおもいきや、意外にも冷静な美夏。支えてくれるみんながいるから・・・。
 しかし、委員長、沢井麻耶は冷淡な態度を取り続ける。自分の辛さに比べたら。その思いが今の彼女を動かしている。
 そんな彼女の気持ちを変化させるイベントが到来。早すぎませんかw
 迎えに来た麻耶弟が横断歩道の反対側から現れ、車に轢かれかける。それを守ったのが美夏。というこれもベタな展開。このことで、美夏がロボットであることがばれてしまう。しかしm、生徒たちは美夏の勇気ある行動に感銘を受け、彼女に対する態度が一変。一気に人気者に。
 しかし、偉い人にはそれがわからんのですといわんばかりに、残酷に美夏の退学が理事会から言い渡された。
 それを撤回させようとさくらの下へ義之は走る!!
 そこに・・・。小恋が。まさに私のこと忘れてたでしょ?といわんばかりに。
 桜並木の道で彼女から発せられた言葉は―。
 好きだから、嫌いになりたくないからあの頃の。好きになる以前の状態に戻ろう・・・。
 結局欲張りさんには何も残らないのでした。次回はどうなる!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。