神話ポンチ1

・神話ポンチ
02 /02 2010
おそらく出てから結構たっちゃってるのではないかという不安もありますが読んだので。

ストーリーとしては卑屈心を第一に掲げる主人公有形梯守がある日、リュッサという狂気の神がとり憑く。
そこにリュッサを追うアテネが。
梯守にとり憑いたリュッサを出すためには幸せにすることが必要。
そのためにアテネはあの手この手で幸せにしようと試みる。
とまあぶっちゃけラブコメです。
あ、あと始めに主人公には二人の姉がいるんですが、その二人が嫌で家を借りて住もうと決めるんです。
その家の家主さんで学校の一つ上の先輩、辺部空子先輩も出てきます。
人に覚えてもらおうと、髪を青に染め、ファッションも奇抜な感じ。
しかし成績は優秀。というキャラ、また、天然萌えキャラなアルテミスなんかも出て来て主人公をしばしばある意味(!?)幸せにします。

で、読んでみて何ですが同じ桂明日香氏ならハニカムの方がオススメです。
なんというか主人公の卑屈至上主義が一番引っ掛かる…。

まあドタバタな話が好きな人、お風呂もあるよ!なんで、いろんな人にオススメです。
て後者は男の子でオパーイ好きな人限定かw

以上ポット(仮)でした。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。