FC2ブログ

バカとテストと召喚獣 第5問 「地図と宝とストライカーシグマV」

・お蔵入り
02 /07 2010
バカテス5話みました。

以下、バカとテストと召喚獣 第5問「地図と宝とストライカーシグマV」感想です。


葉月ちゃんがフィーちゃんとういうキツネのストラップを道路に落としてしまい、事情をきいた明久は学外での召喚を先生に認めさせ、召喚獣で拾おうと試みるも失敗、フィーちゃんは見るも無残な姿に。

その後、ちょうど良く学校では賞品争奪型のオリエンテーリング大会なるものが開催されるという話で、その中にはフィーちゃんのマスコットも含まれていた。

明久は果たして賞品ゲットなるか?ってのが今回の話。



流れとしては……

大会開催。もちろん大会もテスト絡み。
       ↓
チーム分け。明久は秀吉と雄二の3人チーム。「秀吉は可愛いからいいとして…」っていいのかー!?
       ↓
問題解けねー。鉛筆サイコロサイコー!
       ↓
鉛筆作戦からしらみつぶし作戦へ。
       ↓
賞品引き換えチケット発見。しかし、秀吉姉チーム現る!
       ↓
召喚バトルへ。
       ↓
と、思いきや大会の時間が終了で終了。チケットゲット!
       ↓
賞品を葉月ちゃんへ。真面目な話、明久優しい。

大体こんな流れ。


しかし、今回は(も?)、秀吉大活躍だったなー。
伝説の木下の流れ多少無理な感があったけど、盛大にふいちまったぢゃないかwww

次回、第6問は、「僕とプールと水着の楽園―と、」とあるので、タイトルから判断するにプールの話のようだね。
やっぱりそうなると秀吉か。
さて木下秀吉、君はどう戦いぬくのかな?


以上、12街でした。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」

葉月ちゃん笑顔エンドでよかった! 終わりよければすべてよし、ですね(^-^) 秀吉が完全サービス要員 瑞希ちゃん、ケーキはふくらんでたんでやっぱ味付けがトンチンカンとみた 明久はクラス昇格以前に、卒業できるのか心配(ぉ でも理事長の目には留まってい?...

◎バカとテストと召喚獣第5問「地図と宝とス...

豪華商品のでるオリエンテーション大会が開かれることに。ヨシアキは、朝食にパン粉を食べる。キツネのマスコットを拾うがおいておく、そして、ハズキが落としてものだとわかりとり...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。