かみせん。1

・かみせん。
02 /14 2010
パンツ絵師と名高い(!?)百瀬武昭氏といえば、マジカノと連想される方も少なくないはず。

その百瀬武昭の新作がこのかみせん。です。

かみせん。 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-1)かみせん。 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-1)
(2010/02/09)
百瀬 武昭

商品詳細を見る


話はシンプルにちょっぴりHなラブコメディです。

実家が温泉を経営している主人公の孝太郎はある日岩に閉じこもった守り神の狐葉と出会う。

狐葉は見た目は普通の少女、しかも彼女はただの神様ではなく貧乏神だという。

でも話自体は全然暗い感じではなくって面白おかしくやってます。

本人は貧乏神であることを否定してますし周りの人達も特性を上手く利用し一儲けしたりします。
後半には弁財天が出てきたり、何と狐葉には姉妹がいるそうでそれを匂わす発言が。

久しぶりに百瀬作品を読みたいかたにオススメです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。