3月コミックス購入予定+近況

・各種情報
03 /07 2010
※一般的な発売日一覧といった便利なものじゃなくって、個人的なお買い物メモのようなものなので、発売日一覧を期待していらした方、申し訳ないです。


03/04 清く正しく美しく たあたんちぇっく 集英社
03/05 しゅごキャラ!(11) PEACH-PIT 講談社
03/06 ラブゼロ E=mc2 ジャイブ
03/20 夏のあらし!(7) 小林 尽 スクウェア・エニックス
03/20 藤村くんメイツ(2) スクウェア・エニックス
03/20 プラナス・ガール(2) 松本トモキ スクウェア・エニックス
03/23 のんのんびより(1) あっと メディアファクトリー
03/23 えむえむっ!(3) 氷樹一世 メディアファクトリー
03/23 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(9) 環望 メディアファクトリー 
03/27 ひだまりスケッチ(5) 蒼樹うめ 芳文社
03/27 あっちこっち(3) 異識 芳文社


今月は……
おや?
おやおやおや?
のんのんびよりがでるみたいじゃないすかー。

他に買うとしたらひだまりスケッチとかかな。



---------------------------------------------------------------------------------------------------

タイトルに調子こいて「+近況」とつけてしまったので軽く。
前回も言いましたが、現在引越して間もない状況なので、なんだかちょっとバタバタした感じです。
でも、わりと落ち着いてきたので、こうして更新した次第です。


最近、.hack//Linkやってます。
.hack//Link(通常版:DVD「.hack//historical Disc」同梱).hack//Link(通常版:DVD「.hack//historical Disc」同梱)
(2010/03/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

.hackはわりと歴史あるシリーズなのですが、わたしが興味を持ちだしたのはアニメの『.hack//Roots』からですね。
ハセヲや周囲のキャラクターにも結構味があって、そのままG.U.もプレイしていったって感じです。

Linkはまだプレイして4時間くらいなんですが、タイミングを合わせるだけの戦闘に少し飽きてきたかも。
前作G.U.のように、途中で武器が変化するとか戦い方が変わるような要素があれば、楽しいとは思うけど。どうなのかな……?
まだまだ始めたばかりなのでなんともいえませんが。

ただ、移動する時アイコンでの選択制になったので、イベントの度にタウンとか移動するのに時間取られなくなってその点はすごく便利に感じたw

あとは、過去の作品のキャラクターが登場するので、シリーズを通して遊んでる人は絶対楽しいと思う。



アニメや漫画については最近全然です。
撮り溜め、山積み状態ですwww

今回こそは、アニメ最終話までなるべく早めに感想を書いていくぞ、と思ってはおりましたが。
この調子だと、う~ん……な感じです。

ゲームやってる暇があったら、とっととみて書けよ!って感じですが。ホントその通りですね。

というわけで、引越しのほうが一区切り付いたらぼちぼちと再開すると思いますんで。よろしくお願いします。



以上、12街でした。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。