D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 第7話 「にわか嵐」

・雑記(その他)
11 /22 2007
サッカー部の男子を振ったななか。しかしそのことで彼女は学園中の女子の標的にされ・・・。
イケメン男子(か、どうかは知らないけど)でさえ振るななか。まさに難攻不落・・・。
しかしそのことでななかが悪女のような扱いを受け女子から責められる。
それを義之が制す。もちろん友達として。ななかはそんな義之が頼もしいのであります。
そして2人でいるところを写真に撮られそれが小恋に。修羅場!?かと思いきや意外にも小恋は動じない。信じているから。素直すぎます、小恋。そんなんじゃ親友に奪われるぞ・・・。とヒヤヒヤ。
その思惑通りにフラグが。2人きりの練習。ななかは義之を意識し始め、練習に集中できなくなったり。
そしておあつらえ向きに台風の接近ですよ。音楽室が使えないのでななかは屋上で練習することに。しかし突風でドアが!!ななかは脱出不可能になってしまいます。しかも雨まで降り始め・・・。
たまたまノートを忘れた義之が小恋からの電話を受け、屋上にいっているかもしれないと駆けつける。
無事ななかを救出。「義之君・・・」で助けに来てこの展開じゃまさか・・・。
ななかは自分の想いを告げようとする。しかし、義之が本当に「想っている女の子」としてではなく「友達」を助けに来たのだと知り、ななかは身を引きます。
「誰に対しても優しすぎるよ。優しいのはいいことだど、それで傷つくひともいるんだよ!」
いえいえ、あなたも不用意に抱きついたりとかするからあらぬ誤解を招いたりするんですぞ。小恋が傷つくかもしれませんよ?
そて、ななかは今回で応援する立場に回ったようです。意外にすんなりいきましたね。
変に三角関係とか略奪愛みたいにならず。すんなり。これは小恋エンドでいくのか!?な感じで今回は終わりです。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。