けいおん!! 第1話 「高三!」

・けいおん!!
04 /07 2010
始まりましたねけいおん二期。

とは言ってもまだ一話。
キャラ紹介的な雰囲気がありますよね。
しかし、感慨深い気持ち。

さて、内容はといえば、三年になったHTTの三年メンバーはめでたく同じクラスに。
軽音部は新入部員を勧誘するためにビラ配りや新歓ライブもするが手応えなし。
結局は不動の五人で、という話に。
まあ、HTTはこの五人でなきゃね!

でもこの先はどういう形で落ち着くのか。一つの見所か。

そして今の所原作三巻までだけど一期で一、二巻使っちゃって二期は持つのだろうか?

ほぼ原作準拠でやってるけど、この先はオリジナルを挟んでって感じなのだろうか。

色々考えさせられる一話でした。


コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。