けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

・けいおん!!
04 /23 2010
タイトルの通り今回はHTTのドラム担当、律メインの話。

今までのライブ映像を見ても自分にスポットが当たってない。他の楽器がやりたいと律。

色々な楽器を試してみるが…。

輝きたいと言う律を尻目にどんどん綺麗になっていくさわちゃん。律からしたら相当嫌味に見えるだろうなあ…

楽器はというとギターは飽きっぽい律には合わず、キーボードも結局遊びみたいな感じに。
ギー太が浮気しなくて良かったね!唯。

律はスランプになってそれで悩んでるのでは…と心配する唯。

解決策を模索する。
律はというと、ドラムを始めたきっかけを思い返し、最近ドラムを叩いていないことに気がつく。

家の中でスティックを一心不乱に叩くさまをみるとやっぱりドラムが好きなんだなと思いましたね。
律自体は自己完結した感じなのに未だ律を気遣う唯。

一人の悩みはバンドのみんなの悩みだと唯。
演奏前に後で律はいつもメンバーを元気付けてくれる、また律もみんなの音を後で聞くのが好きと。
何ていい話!!
今回はけいおんてこんな学園モノしてたっけってくらいコテコテの学園モノでしたね。
HTTてやっぱりなかいいんだなと改めて感じました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

(アニメ感想) けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 何か、前回の評判がやたらいいみたいで、人によっては神回だったとおっしゃる方もいた。「なんだ花田先生やれるじゃないか!」という声もあったけど、花田大先生に脚本やらせたらちゃんと仕事する人...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。