猫神やおよろず 3

・猫神やおよろず(コミック)
05 /09 2010
猫神やおよろず3巻読みました。
読んでみて感想というか思ったことというか。書いてみます。

まず、3巻の話を大きく分けると……

・漫画家の賀茂雪那の話
・繭と天音の話
・繭とツクヨミ様のお見合いの話

大体こんな感じでしょうか。


記憶に残ったのは、最後に読んだということもあってかお見合いの話かな。

yaoyorozu1_20100509015001.jpg
いつもと違う格好の繭をみて、ああそういえば繭って女の子だったんだよなぁと改めて気付かされたそんな話でしたw


しかし、毎回感想でいっておりますが、この「猫神やおよろず」という漫画、キャラクターがとても多い(汗)
もう、キャラクターの名前どころか、キャラ同士の関係もどうなってるかわからないw
きっと1巻から通して読んでけば記憶に残るんでしょうね。

FLIPFLOPs先生!そろそろ、巻末辺りにキャラクター相関図のようなものが欲しいです!!
とかいってみたり。ダメすか?


以上、12街でした。

猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/04/20)
FLIPFLOPs

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。