けいおん!! 第6話 「梅雨!」

・けいおん!!
05 /13 2010
世間的には梅雨の話はまだ早いですが、梅雨です。

唯は相変わらずギー太ラヴ。

雨から身を呈してギー太を守り、自分はびしょ濡れw
そのお陰で唯の生足公開。て違うかw

着替え、ジャージがないからメイド服て…

テレビの前のみんな的にはOKですが学校的にはアウトです。結局体操服に落ち着きました。

そして、制服は音楽準備室に脱ぎっぱなので事情を知らないあずにゃんたちはなんのことやらさっぱり。

家庭科室を借り制服にアイロンがけ、唯はやはり苦手。

逆にムギが出来たりするのも意外ですが。りっちゃんもボタンつけ出来たり意外に家庭的。

放課後は雨が降りだしたから帰るってどんだけギー太ラヴなんだ、唯よ。

そして意外な通販マニアあずにゃん。

今回は意外づくし。
ギターケース用ビニールは使えそうな感じ。
他は…ねぇ。

唯、今度はビニールでギー太を完全防備。
雨はへっちゃらでしたが何分ぐるぐる巻きにしたテープを取るのが大変です。

帰りまた完全防備は大変なので一晩学校に置いていくことに。

澪のエリザベス(命名唯)も一緒です。

ギー太を気にして夜眠れない唯。
相当好きなんだなあ。
ギー太を溺愛する唯。嫉妬(?)するあずにゃんがかわゆい。

何だか二期になって結構話がまともというかしっかりしてるなあという印象。

あずにゃんがいればいいや。てそれは違う?か。

コメント

非公開コメント

トラックバック

(アニメ感想) けいおん!! 第6話 「梅雨!」

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る そういえば、リアルの世界でももうすぐしたら梅雨ですなあ~。でも、五月の今頃になってもストーブが手放せないような気候なのでいまいちピンとこない。本当に夏は近づい?...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。