迷い猫オーバーラン! 第06話 「迷い猫、困った」

★★★放送終了(感想完走)★★★
05 /14 2010
迷い猫オーバーラン!6話みました。


前回5話で迷い猫同好会が結成され、これから本格的に活動だ!
と思いきや、いいだした本人ですら具体的な活動内容を決めていないという有り様。

千世自身もどう活動するかとか何の考えもなしに結成したため、とりあえず他の人間に聞いてみようという話に。

それで目安箱的なことやるんだけど、それ以前に同好会の知名度が全くないので、これといった成果がない……

それならばということで、あれやこれやとメンバー内で話し合った結果、多くの人間に知ってもらうために、ネットで動画を流すのは?という方向に。


結局パンチラ動画でしたがw

もう家康(メガネ)が監督やるとか言い始めた時点で普通には終わらない気はしたけれど。
結局、これもキャラソン発売したかったって感じなのかな?

しかし、6話は全体的に作りがひどかった気がする。


次回7話は「迷い猫、乗った」です。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。