WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」

★★★放送終了(感想完走)★★★
05 /18 2010
またもや帰ってきた音尾。お土産を買ってくると期待していた店長の予想を裏切り今回は何と女の子を連れてきた!?

別に誘拐とかしてきたわけではなく、旅をしている途中に出会い、嘘臭い理由に音尾がまんまと騙され、不憫だということで連れてきてしまったという。

通称山田。
彼女は研修として働く事に。
裏で店長に食べ物を貢いだのは言うまでもないw

一見育ちが良さそうに見える彼女も店の屋根裏にすんだり備品や調味料などをパクる、仕事をサボったりなどやはりここの店員になるだけあってただ者ではない。
勘が鋭い小鳥遊や佐藤にちょいちょいお叱りを受ける。

しまいには八千代に佐藤が好意を持っていることを打ち明け気まずい雰囲気にさせるし。

結局佐藤の苦し紛れの嘘でもとの鞘に戻る訳ですが。

彼女が登場したことでまた一つ面白くなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。