けいおん!! 第7話「お茶会!」

・けいおん!!
05 /23 2010
今回は澪ファンクラブとか前生徒会長との回想とかの話。

視線を感じると澪。
自意識過剰なんじゃ…と律。

全国のTVの前の澪たんファンの視線ではなかろうかw

そうではなくて、澪の髪に今朝食べた焼きそばパンの値札が付いていたから、というオチ。

途中までは焼きそばパン食べたのも知ってたし値札のことまで知ってるムギちゃん名推理!と感心してたのに残念。

唯も知ってたのにあえて黙ってるという、素でボケてるなこの子は。

そこにあらわれたのは和とモブ二人。

顔似てるけど前々回のジャズ研の子達じゃないのねw

そんな澪ファンクラブの会員のために、現会長の和は軽音部と協力してお茶会を開くことに。

ファン多いな!
何か知り合いの子らもいるし。

曽我部先輩は大学の旅行があると来れず。

結局ケーキ入刀やら澪の(ファンでも引き気味な)ポエム朗読。
そして新曲披露。
まあこれが今回の目的といっても過言ではないでしょうね。
最後に全体で集合写真をとってEND。
曽我部先輩も澪の姿を拝むことができました。

次回もそうだけど何か卒業とか将来とかそっちの方向に話が向かいつつあってシリアスな感じになってきたかんがあるなあ…
ドタバタ楽しくやってくれれば十分なんですがね。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。