みなみけ 第7話 「いろいろな顔」

・雑記(その他)
11 /22 2007
 すっかり、女装趣味に目覚めたマコト。みなみけに普通にお邪魔して飯いただいてます。
 千秋の友達を集め、なぜか防犯教室を開く夏奈。最近は物騒ですからねえ・・・。
 そして、次はタケルおじさんが犠牲に。怪しいおっさんと特定され、子供たちに拘束される。 その後、彼のおじさんたる所以が今明らかに・・・。実は彼はおじさんではなく、いとこに当たるとのこと。正月にお金を上げたことがきっかけで、お金をくれるおじさん→おじさんに定着したらしい。おじさんに至るまでそんなエピソードが・・・。
 そして、次は春香の番長伝説が紐解かれる・・・。彼女のとんでもない言動でいつしか委員長から、番長へと繰り上げられる。年頃の娘が番長って・・・。スケバンとかですかw古っ!!
 でも、頼りになる存在、としての番長ならあながち不名誉な名称でもないのでわ。
 てな感じで次回。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。