WORKING!! 第8話

★★★放送終了(感想完走)★★★
06 /01 2010
随分遅くなっての8話。

今回は温泉回!
ほぷらちゃんの湯上がり姿は見れるか!?

ワグナリアは水道の故障で水道が使えなくなってしまう。

どうにもならないので店を休むことに。

ほぷらの提案で日帰りで温泉へ。
伊波ちゃんも温泉へ行きたいというが小鳥遊が危険だと止める。

それでも友達と旅行したい!と伊波。
伊波の事だから諦めるかとも思いましたが、小鳥遊との特訓で徐々に男性恐怖症は改善されているのでしょうか。

男性陣は梅を干すから行かないと小鳥遊 。
乗り気じゃない佐藤。佐藤は八千代の湯上がり姿という餌に若干揺らぎましたが。

さて翌日。

結局小鳥遊は妹のよい計らいもあり、行けることに。

男性陣はバスで温泉へ。

女性陣は杏子が車を出してくれるとの事だったが寝坊して来れず。

通りがかりの佐藤を捕まえアシを調達。
やはり佐藤は八千代に弱いな。

その佐藤の車もガス欠で止まり、伊波も佐藤に耐えられないとのことで途方に暮れていると遅れて杏子。

佐藤を残し温泉に到着。

小鳥遊の予想通り伊波は温泉で暴走。
小鳥遊がいなかったら大惨事だったね!GJ!!

そんな伊波のため小鳥遊は人気のいないところへ。傍から聞くと伊波が危険な感じがするけどこの場合逆に危険なのは小鳥遊かも。周りに男と言ったら小鳥遊しかいないわけで。

相変わらずマジックハンドは継続中。

みんなに迷惑をかけたと落ち込む伊波に俺が面倒みますからって小鳥遊よ、完璧告白じゃねーか!

最後はみんなと合流しぽぷら、山田、伊波は三人で願いのかなう河童像にお願いをすることに。

ぽぷらの願いは叶う、かなあ・・・?くらい。

山田は理想の家族って叶ったとしても手に入る物なのか?

伊波は・・・河童でも願いをかなえるのは無理?口に葉っぱが詰まってたので水が出なかったのね。

結局、伊波が門限なるとのことで温泉は入らず帰ることに。

まさかの温泉のない温泉回。ぽぷらちゃんの浴衣が・・・。残念無念。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。