迷い猫オーバーラン! 第09話 「迷い猫、泳いだ」

★★★放送終了(感想完走)★★★
06 /07 2010
遅くなってしまいましたが、迷い猫オーバーラン!9話感想です。

今回は海ということで、水着回か。

以下、今回の内容というか大体の流れです。


なにやら希がテレビのバカンス特集に夢中になっているご様子。
               ↓
というわけで、急遽ストレイキャッツ慰安旅行に。海へ。
               ↓
結局海で何がしたいのかと希に聞くが、なんともハッキリしない。
               ↓
それじゃあ海での定番的な楽しみ方を一通り満喫させてやると千世。
               ↓
結局希はとにかくみんなと海で遊びたかったんだということを打ち明ける。
               ↓
急遽一泊する流れに。
               ↓
巧&文乃が貸しボートへ。
               ↓
沖へいったら天気が急に崩れる。近くの小島へ。天気回復まで待機することに。
               ↓
文乃のツンデレというか面倒くさい性格のせいで、巧ともめる。
               ↓
結局、二人で夜空を見上げる図式に。
               ↓
また文乃が巧が鈍い的なことを言い始める。
               ↓
そんな感じでちちくりあっていたら、千世率いる救助隊が駆け付ける。
               ↓
ジ・エンドにゃん。




巧と文乃の間が接近するという今回のような話……
多少急ごしらえ的な感がありましたが、最終話まであとわずかですし、外せない1話ではありましたよね。

でも結局最終的に誰とイチャラブ的な方向に?とかそういうのは最後までなさそうかな。有耶無耶な方向で終幕、そんな気がするけど。
今現在の流れでは文乃ルートに入っている感じだけど。はてさて。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。