かみせん。 2巻

・かみせん。
06 /08 2010
かみせん。 2 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-2)かみせん。 2 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-2)
(2010/06/09)
百瀬 武昭

商品詳細を見る


発売日は9日のはずですが売ってたので買いました。


~裏表紙より~
貧乏神(?)狐葉さまの巻き起こす騒動で綱渡り経営が続く泉実温泉。

幼なじみの真琴も巻き込んで、女の意地を賭けたキス争奪戦勃発+今度は疫病神&謎の敵が襲来!?

シリアス展開かと思いきや、パンチラの嵐も健在!

不自然?否、このパンチラは自然、必然。

ちょっとエッチなハプニングも満載の“らっきー★あんらっきー”ラブコメ、第2幕!

~感想的なもの~

いや~、裏表紙の説明があれば特になんもいらない気もするけど内容に触れますね。

今回も話的にも、パンツ的にも充実です!さすが、パンツマエストロとまでいわれている百瀬氏、キャラクターが出てくるたびに自然にパンツがめくれあがっているとは、なんて嬉しい状況を作り上げてしまうんだ!

そして、今回は疫病神の杏狐、黄泉神(よもつかみ)の狐鳥が出てきたりと神様バトル的な仕上がりになっております。
とうとう泉実温泉の守り神である猫神白姫も登場。狐葉を色々な方法で孝太郎と引き離そうとします。


回を追うごとに狐葉と孝太郎をくっつけていかなければならないんだろうけど親密になりすぎると災厄が起こってしまうという困ったちゃんぶり。

2巻では最終的にそれを知った孝太郎が距離を置き、狐葉が弱ってしまうという事態にまで陥ってしまったし・・・。
懐かしの芸津金融まで登場し大ピンチな予感です。

本当に狐葉さまは貧乏神なのか?狐葉さまは無事なのか!?次巻に期待です。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。