ゆるゆり 3 感想

・ゆるゆり(コミック)
06 /20 2010
ゆるゆりの3巻を買ってきたので読みました。

ゆるゆり 3 (IDコミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 3 (IDコミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2010/06/18)
なもり

商品詳細を見る



今回は、虎の穴で買ったので特典は12p書き下ろし小冊子がついてきました。

a.jpg


冊子の中身なんですが、一つ話が収録されています。
サブタイは「アナザー★彼女が水着に着替えなかったら!?」

b_20100620134123.jpg

こんな感じ。
というわけで、海なのに誰一人水着ではないという……チキショー誰得ッ!?


さて、3巻の方に話を戻していきたいと思います。
巻末の書き下ろしの着ぐるみパジャマの話…着ぐるみ着たみんなが可愛すぎる!!

yuruyuri.jpg

京子のトマトが意味不明でしたがwww



さっそく話が脱線しましたけれど。


以下、3巻読んでみて思ったこと、気付いたことを列挙していきたいと思いますー

・サザエさん方式の採用 ←これ一番重要!
・メインキャラ、クリスマス時に彼氏の存在無し? ←安心www
・京子小さい頃は泣き虫
・千歳が双子・・・だと? ←これ、本当なのかなっ!?
・ちなつちゃん黒すぎ



今回はこんな感じかなー



さて、上でもあげましたが、サザエさん方式の採用というのが、3巻では一番驚いたかな。永遠の中学生 (*´ω`*)ポワワーン
3巻にして漫画の方式がようやく決定したわけですからねw
登場人物も口に出してるけど、確かに百合姫Sは季刊誌だし、いい判断かどうかと言ったら、自由に話作るとしたらってことを考えるといい判断だったよね。


他には。うーん。
3巻では特に新キャラらしい新キャラは出てこなかったわけですが。4巻ではどうなるんでしょうかね?

気になるなら百合姫S読めってことですよね。そうですね。すみません。



以上、12街でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。