WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」

★★★放送終了(感想完走)★★★
06 /01 2010
今回は伊波ちゃんが小鳥遊に貰ったホワイトデーのプレゼントが父親にばれ、苦し紛れについた嘘が小鳥遊は女友達だ、と。
だから女装してくれ、と。


昔から女装させられある意味トラウマになっている小鳥遊にとってはシャレにならない話。


周りから持ち上げられ、相馬には脅され渋々女装する小鳥遊。

女装は完璧だが声だけはどうしようもない。可愛い声を出せって・・・。中の人好きな人にはたまらんな、オイw

結局、伊波パパが来店し、うまくだまし通せるかと思った折、伊波パパの異常とも言える娘の溺愛ぶりに小鳥遊は説教をしてしまう。

作戦失敗かと思いきや、伊波パパは反省し、伊波フラグが立った小鳥遊。このまま伊波エンドへGO!か?

まあ、それはないですけどね。

以上、ポット(仮)でした。

※この記事は掲載時期が遅れていますので更新したリアルタイムから時間をずらし6月1日分で掲載しております。ご了承ください・・・。


コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。