けいおん!! 第10話 「先生!」

・けいおん!!
06 /10 2010
さて、今回は二期になってやたらスポットが当たるさわちゃんの話。


さわちゃんの携帯に着信が。

さわちゃんの態度が怪しいと尾行をするHTTメンバー。


追いかけた先、ファミレスには女の姿。

引き続き店内で様子を伺う一同。

何名さまですか?と聞かれる一同。
そりゃ当然か。

いつの間にかここでもスイーツ食って…部室と変わらなくなっとる(汗

結局さわちゃんと話してた女性はさわちゃんの高校時代の部活メンバーだった。

友達の結婚式で当時の軽音部メンバーでまた演奏をやってほしいとさわちゃんに頼みにきていたのだった。


当時を消し去りたい過去としているさわちゃんは乗り気でない様子。

軽音部メンバーも説得に失敗。


代わりに唯たちが手伝うことに。


結局結婚式での唯たちの不甲斐なさに耐え兼ね、演奏をしてしまったさわちゃん。

これで評価が下がってしまうかと心配したが意外にもさわちゃんの評価は変わらなかった。

めでたし。という話。

了。


※この記事は更新が遅れているため実際の日付より早く表示します。あらかじめご了承ください。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。