けいおん!! 第12話

・けいおん!!
06 /30 2010
さて、1クールのアニメが徐々に終わるなかけいおんはまだまだ絶好調。
あいかわらず、更新の遅い12話の感想。

今回は夏合宿もとい夏フェスを見に行くことに。
合宿はひとり乗り気ではなかった澪も夏フェスならOKです。

夏といえば夏コミとかじゃないあたりはちゃんと音楽マンガだよねw

当日、ワクテカで寝られなかった澪はともかく二日酔いのさわちゃんはどうなのよ・・・。まあ、チケットは沢ちゃんのおかげでとれたし文句は言えないか。

現地まではバスでの移動、さわちゃん二日酔い、唯は乗り物酔いでヘロヘロの二人。

珍しくわがままを言う澪と焼きそばが食いたいとわがままを言う紬。どっちもある意味真剣だけど紬は単純に食いものだけが目的?

ヘロヘロの唯はドライブインでテンション復活!
食い物も充実してるしね。

さて、さわちゃんも現地に着けば頼もしい存在。ここから先は戦場よって、じゃあ前日飲むなよw

色々なバンドがいてたくさんの演奏が聞けて。大忙しのステージ。移動も大変。

サンダルのムギはダッシュ出来ませんw

真面目に演奏に聞き入ってると思えば髪型がただ気になる唯。やっぱりこの子はどこかずれてる。
しかし、飯を買いに行った澪もここでは使い物にならず。Tシャツ買って帰ってきちゃったよwww

夏フェスって夜通しなんですね。星空の下で音楽に聞き入るメンバーたち。

フェスに来ているのは一流のアーティストばかり。しかし、自分たちの方がすごいと唯。

確かにこの団結力。これは、プロ顔負けかも。仲良くできるうちは仲良くできればずっとね!





コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。