俗・さよなら絶望先生 第1話 「ほら、男爵の妄言」

・雑記(その他)
01 /09 2008
帰って来た絶望先生。
OPに入るまで長いこと長いこと。OPは相変わらず。
本編も生徒の紹介+日塔の紹介的内容。やり過ぎず無難にいった感じ。日塔ではないけど何か“普通”ですね。前半は謎の組織「ハマショー」。ハマショーといえばやっぱり浜田省吾くらいしか思い浮かばない…。望が組織の幹部に間違われたり、改造人間にされたり。そして本編は日塔が登場。このアクの強いクラスでは不登校の一人や二人ぐらいなんのその、日塔より凄い子なんてザラにいるようで。
そして不下校児対不登校児の対決。結局耐え切れずに日塔の負け~。
結局普通てこと。
久々にやったので名前忘れてるわ、とかいうひとには良かったと。
日塔メインなのは実は初めてなのですね。一期途中から見てないので(汗
見直します。多分…。

コメント

非公開コメント

トラックバック

(アニメ感想) 俗・さよなら絶望先生 第1話

さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~ 昨年、強烈なインパクトを我々に残してくれた作品の続編。今年もまた「絶望した!」の声が響き渡るのか・・・。

俗・さよなら絶望先生 第01話 「」

俗・さよなら絶望先生   お勧め度:ややお勧め   []   テレビ神奈川 : 01/05 24:30~   チバテレビ : 01/06 23:30~   テレ玉 : 01/06 25:00~   サンテレビ : 01/07 24:00~   東京MXテレビ : 01/07 25:30~   テレビ愛知 : 01/07 26:05~  ...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。